死ぬほどしょうもないことで傷ついたり死ぬほどしょうもないことで喜んだり疲れたり楽しかったり好きだったり嫌いだったり人生忙しすぎ。3日前の言葉なんてもう信じられないなとか思っちゃうし愛の消費期限早すぎて日々がおいつかない。忙しすぎて食べきれない食パンみたいな日々とかやだよ。手のひらを震わせることができるこの小さな機械ですら毎日を変えられなくておみくじの結果にすべてが左右されちゃいそうなくらい気持ち弱いね。好きだよって言いながら片手でほうり投げる靴下のことが気になってしまって集中できない。わたしがそれみたいだもん。今は変えられないってわかってるし自分で決めてることなんだけど、やっぱ落ち込む。あーやっぱりか〜〜って。あまりにも落ち込むと人にも相談できないんだなと思った。もうなんかわかりやすくつらい!!泣きてえー。

とりあえず目の前の脱ぎ散らかした服片付けてちょっとだけどうかしていこ…。それが日々でしょ。いつかどうにかなるよね。がんばるよ。