一切合切全部からきし未定

日々嫌いになっていくのがわかる。相手のことも相手を取り巻く環境も。嫌いになっていく過程でだんだんと興味自体がなくなる。嫌いになっていくことに抵抗しようとして、できなくて諦める。わたしの好きな人はそんなこと話さない、からもう好きじゃない。わたしの嫌いな人と同じ話をしないで。つまらないことを言わないで。しょうもない嘘をつかないで。面白くない。

今好きだと思っていることもいつか面白くなくなるのかと思うと悲しい。わたしの前からいなくなるときはちゃんと言ってほしい、と思ったけどそんな約束する方が面白くない。

来週の約束くらいしかなくて、その先はもうまったくわからない。また次の週かもしれないし、もしかしたら二度と会えないかもしれない。もう会えないかもしれないと思っても、少し早めに帰るのはわたしの美徳だからやめられない。 ちょっと後悔しながら一緒に温泉でも行く夢見て眠る。おんなじ夢見たいなーと思うけど一緒に眠れないから無理だね。