2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分がしようとしてることが今持ってる全てを手放すことだと気づいてしまってもう何もしたくなくなってしまった。今のままでいたい。今あるもの全てひとつでも手放したくない。いつかなくなるのはわかってるから、なおさら今はわざわざ手放すために動きたく…

一切合切全部からきし未定

日々嫌いになっていくのがわかる。相手のことも相手を取り巻く環境も。嫌いになっていく過程でだんだんと興味自体がなくなる。嫌いになっていくことに抵抗しようとして、できなくて諦める。わたしの好きな人はそんなこと話さない、からもう好きじゃない。わ…

では内緒

いちばん好きだって毎日変わっちゃうし気分で決めるのはよくないってわかってても気分しか大切にしたくない。計算問題経験値、君には関係ないみたいだし毎日笑ってるのも無理ある。会えない日は価値ないけどがんばらないと会う価値ないからがんばってるし君…

君の夢もちゃんと教えてね

付き合う前にキスもアレも君の夢もちゃんと教えてね〜ってコレサワちゃん聴いてたらカラオケ行きたくなって、勉強のついでにちょびっとヒトカラすればいいじゃん!?って魔が刺してカラオケ行ったら楽しすぎて勉強そっちのけでがっつりカラオケしてしまいま…