2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアマイフレンド! - 最終少女ひかさについての雑記3

二年くらい経ってやっと受け止めれてきたのかも。 ひかさが解散したとき本当に辛くて、生まれて初めてここまでバンドというものにハマったかもしれないと思うくらいあちこち追いかけて見に行ったし、シルバーエレファントで人生で一番最高だったライブをひか…

なんか書こうと思ってたのに寝落ちしたら忘れてしまった。 気持ち的には今すぐタクシー乗ってニトリ行ってデカイ机買いたいのでそうします。

職場の新年会に行った。いろいろあってけっこう楽しみにしていた状態からめちゃくちゃ行きたくない状態に突き落とされたんですがその話はめんどくさいので割愛します。 いろいろあってしんどかったけど一次会の最後20〜30分くらいと二次会は本当に楽しかった…

「君が通ってきた全部の自動ドアは私がぜーんぶ手動で開けてたんだよ❤︎」と言う大森靖子さんの動画が久しぶりに見たくなって、大森靖子さんに関するあれやこれやを久しぶりにたくさん見たり聴いたりしていたらいろんな気持ちを思い出せてよかった。動画は見…

思い通りの夜明け

ずっと泣きそうな気持ちで街を見ていた。ふちまではりつめたコップの水みたいに、ちいさな震えが止まらなかった。同じ景色を見ていられるうれしさと、この景色がわたしだけのものではないさみしさが同じ速度で加速していった。 それでもあたらしい思い出やあ…

2019年にやりたいこと

体調悪くて仕事休んで久しぶりに時間があるので2019年にやりたいことでもまとめてみようと思う。思いついたやつ適当に書いていく。 宅建合格 去年初めて受けたんだけど、前の仕事してたときに宅建受けてる人いっぱいいて気になってた。でも難しそうだし仕事…

昨日は仕事始めなのに初日から昼寝しすぎて寝坊ぶちかましママに詰められつつも無事飲み過ぎで楽しい一日となりました。しかし飲み過ぎた〜。久しぶりの二日酔い。 今日でしばらくこんなゆっくりした休みないし2019年にやりたいことでもまとめるか〜と思った…

ねえアイドルになりたい

寝れなかった。色々と悩みがあるのだろう。でもなんかポジディブな悩みでよかった。 わたしの人生の拡がりを君は知らない。それは悲しいことなんだろう。でも最後までいい夢を見せられるようにがんばろう。わたしにできるのはそれだけだ。さみしい人を救って…