結婚したら子どもを作ることができる、みたいな考え方嫌いだとか思っちゃう自分ひねくれてるな。でも結婚なんかしなくても子ども作っていいし、そんなん関係ないんよって本当に思ってる。結婚してるとかちゃんと親がいるとか関係ないし母親がひとりで育ててくれた自分だからこそ本当にそう思うしまわりにそうやってる子たちいっぱいいるもん。みんなめちゃくちゃすごいんだぜ。エーン。結婚なんかしなくても好きな人の子どもやそうじゃなくても偶然に芽生えた命だって絶対に愛しいぜって思う。デキ婚反対派だけど。でも産むという選択肢がなくてもそうなんだぜ。マジで。まあ自分は高校生のときに見せられた出産の無修正映像がトラウマすぎていまだに子ども産む気にならないけどな……。世界中の愛しいベイビーたちに幸あれ。愛でよろしくな!!