愛されて許された気になれた日だけ肯定できる今。愛されたことすらその気になってるだけかもしれないけど。

人生をやっていく方法はわかっているのに、心が反抗しようとするので今はそれに従っています。充分すぎるくらい今幸せなのに、今の幸せだけじゃ生きていけないの謎すぎる。いつか死ぬとき後悔しない生き方なんて一生できる気がしない。明日君にチューせず死ねない、くらいの規模でしか生きていけない。刹那的すぎるからとっとと死にたいですやっぱり。まあそんなの無理だからこそやさしいひとが必要なのはわかっているんだけどーー!!!!

そんな単純な性格ならここまで苦労してない。

自分のめんどくささに今日も頭抱えてる。

とりあえず寝よ。