では内緒

いちばん好きだって毎日変わっちゃうし気分で決めるのはよくないってわかってても気分しか大切にしたくない。計算問題経験値、君には関係ないみたいだし毎日笑ってるのも無理ある。会えない日は価値ないけどがんばらないと会う価値ないからがんばってるし君の知らないところで恋をして生きてる。わたしの人生の拡がりを君は知らないけれどわたしだって君のこと知らない。でも見える部分だけ都合よく好きなんて思いたくないから甘えたくない。強いフリのわたしが好きなフリでいつも見透かされている。心地よい。もっと先回りしてわたしが欲しいもの全部くれよ。飽きさせて。今日こそはという毎日を重ねすぎて気が狂いそうだよ〜!って思うくらい毎日大切で、君に会う前の気分をいつも感じている。花柄の気分もまた一日のうちたった6秒だけどもう少し長く君の花柄のシャツを思い出している今。