いつかけっこう本気で

休んでいると睡眠のリズムが変になる。寝れなくても寝れるようにベッドにいる→朝になるの空白の時間が嫌すぎる。毎日ちゃんと寝たい。夜型は嫌だ。夜寝て朝起きたい。寝れないときにアレルギー薬をドーピングして眠気を誘うっていうのやってたんだけど、依存性があるっていうの見てから我慢してる。疲れで眠れるように毎日プールに行くわけには行かないし毎日出かけるのもしんどい。毎日家にいてもスッと寝れるようになりたい。無理か〜。
会いたい人に会いたいと言えないのは感染症が流行ってようが流行ってなかろうが関係なくて、弱気な自分にため息ついてたら今日も意味なく一日が終わる。何もしなくても生きていけるのはわかってきたけど、好きな人に会えない時間をただ生きるというのは思っているよりしんどいみたいだ。いつなら会える?を考えていると今日もひどくなる一方のニュースが目に入る。いつもいつも最善の選択をしているつもりでもすぐに状況は変わってしまう。今ならできることを探してみるけどそんなものないのかもしれない。一人で何かをするにはもう一緒にいすぎた。でもしょうがないよね。
ここで生きるという選択肢が自分の気持ち変えてしまいそうになるけど、安定とか安心とかじゃ満足できないのも知ってるから大変。どうにかして!
とりあえずもう夜が明けてきたので、眠れなかった日の適切な過ごし方を模索します……。素敵なノイズで夢見たい。