君の夢もちゃんと教えてね

付き合う前にキスもアレも君の夢もちゃんと教えてね〜ってコレサワちゃん聴いてたらカラオケ行きたくなって、勉強のついでにちょびっとヒトカラすればいいじゃん!?って魔が刺してカラオケ行ったら楽しすぎて勉強そっちのけでがっつりカラオケしてしまいました……。超久しぶりのカラオケ楽しかった〜。ヒトカラ楽しすぎるし近所のカラオケに大好きなポテりこがあることを知ってしまったのでまた絶対行ってしまう。ポテりこおいしすぎる。

君の夢もちゃんと教えてくれたからついていこうと思うよ足取りはいつも不安定だけど。 意味わかんない映画見ても楽しいくらいには好きだもの。今ごろ寝てんのかな〜って考える夜に勉強してるのがなんかいい気分。でもそろそろ寝よ。寝つきがいい君の夢がみたい。

 

f:id:sekidome_syrup:20200917030314j:image