ハンドメイドシティ

平成の終わりとかどうでもいいって思ってたけど、こんなに幸せな気持ちで平成を終える日が来るなんて未来まったく予想してなかったな。

大阪にいるから余計にそんなこと思うのかもしれないけれど、自分の未来にはもう希望なんて生まれないんじゃないかって本気で思ってたし、あのころはとにかく毎日死にたかったのでこんな今現在に本当に驚かされる。死にたい気持ちで歩いた道がこんなにきれいに見える日が来るなんて誰が知ってたの?教えてよ。あんなに悲しむ必要なかった、って思えるからやっぱりもういっか。

幸せって未来に期待できることそれそのものだと思える日々は明らかに君が作ってくれました。少しの不思議と革新的に幸せな今をずっと続けられるよう日々努力しているししたい。こんなふうに凪いだ夜も時間を重ねている奇跡を感じる。

ただ続いてゆくことが幸せだとは思わないし、きっとそんなのありえない。生きてたらまたいろんな道を通らされるのでしょう。経験値稼ぎレベル上げの毎日も、君となら楽しくやれるかな。晴れた日のタワーを平日の君と見るのが今の僕の夢。

こういうときに初期の大森靖子さん聴きたくなるのマジ原点って感じがするな〜。おやすみ。