何にでもなれるって呪文

ぜーんぶ本当であってほしいのに、本当のはずなのに、ぜーんぶ嘘であってほしいなんて思う日もある。幸せを恐れるものは幸せになれないというのは真理だと思うのでなるべく強くいたいけど今日はなんかちょっとだけできなかった。最強でいたいのに、最強に痛かった。キズパワーパッドのふくらみを弄んでは君のことを考えていた。わかるとわからないのバランスにいろんなことが左右されていて、今日はわからないがいっぱいだった。

ぬあーーーーーんて書いてみるけど美しいメロディーを聴いてるうちに一瞬で忘れちゃいそうになれたりもする。感情を揺さぶられて気持ちよくなったり、揺れすぎて船酔いみたいになったり人生は忙しい。何にでもなれるって呪文かけてみて白い朝がやってくるたびにきっとまた何度でもやっていける。世界が朝を届け忘れたことは一度もなかったんだもの、みたいなことをマリーズの志磨さんが書いていたブログが大好きだったんだけどもう読めなくなってしまった。どこかに残ってないかな。

もうあんまり寝る時間ないけど寝てみようかな。焦らずやっていきたい。