起きたら全部夢でしたって言ってもらえるかと期待しながら寝たけど全然ダメだった。つらいこと悲しいことありすぎる。いやいやそういうのもういいよ。この生活を守るためにわたしやわたしたちがどれほどのことをしてきたか考えて。

静かに怒ってたらなんか神様が絶望ばっかりつれてきた。

なんとなく日々が続いていくことなんかありえなくて、様々な種類の努力によって守られ、続けられている。だからそんなの絶対無理だけど、なんとなくこんな生活がずっと続いてほしいんだ。なんとなく夢をみてなんとなくそばにいてなんとなく会いに行って。そんな生活が許されてほしいんだってねえお願いマジで。

切実にみる夢は苦しい。こんな気持ちで週末の予定を気にするなんて思いもしなかった。たぶん週末だけじゃなくてもっと先も。最悪の想像ばかり浮かんできてあーどうしたらいいんだ。

とりあえず多少は眠れたし再度病院に向かうかな。
頼むからなんとかなってそのための犠牲は払いますから。

つらい時間の記録をいつかなんとなく眺めることができるようになるまで戦い続けるしかないそれを選ぶ自分の意志で自分の夢だから。正解はわかんないけど。