もう3時!この週末秒だったな。いや瞬か。ある日ふと思っていつかできたらいいな〜なんて考えて忘れかけてるようなことがいつの間にやら叶ってて、なんかそういうのいいなって。こうしてほしい!とかこうしたい!ってやるんじゃなくて、自然とそうなっていた。あ、こういうのもできるんだ!って思えて、すごくうれしかった。一緒にいると迂回ルートも苦手突破の言い訳も必要ない、がんばって自分をよく見せようなんて考えなくていい。やりたいことをやって心から好きな人のことを大切にする、ただの26歳の自分として過ごせる。それだけのことなのにやっと見つけたような気がする。

ありあまる心の自由をぞんぶんにつかいたおせるようになるためには努力しなくてはね…と思うたびに途方にくれそうになるけど大丈夫かな?こんなの絶対無理!って思ってたガンプラも作れるもん。

今日はとりあえずオークス負けまくりなこと以外は最高に幸せでしたね。おやうに。