11/18 PM19:41

早くお家に帰りたい。熱で身体がインフルエンザのときみたいに痛くて全身の骨がバラバラになりそうな感覚がずっとある。帰ってパジャマになってギター弾きたい。ギター弾きたいと思いつつ今週はそんな余裕ないくらい全力疾走してた。明日のために早く寝なきゃいけないけど、少しくらいは好きなことをしようだって今日は日曜日。

神戸の街はとても穏やかで4年半ぶりの塩屋なんかほんとに何にも考えられないくらい白く光ってきれいだった。終始ぼーっとしてて神戸線から見える海はサイコー以外の感想がない一日。

帰り道、ふだんあまり乗ることのない下りの電車に乗りながらオーモリセーコを聴く。愛がそこにあった記憶だけしか自分の中に残らない、って昔の自分が言ってた言葉にびっくりする。どういう意味かわかんないけどなんかいいな。神戸にいるとなんとなく前野健太聴きたくなって久しぶりにいっぱい聴いてた。

そろそろ寝るか〜。