11/19 AM3:25
早めに寝たら早く目が覚めてそこから眠れなくて久しぶりにブックマークしてるブログなど読んでみる。姫野紗雪さんが11/21〜25は関東でステージされるらしく、めちゃくちゃ行きたいよ〜。道後で見た紗雪さん素晴らしかった。ストリップ、年内にとりあえずもう一回は絶対見に行くぞ!と意気込んでいたのに忙しくて全然行けてないっす…反省…。道後もまた遊びに行きたいなあ。道後の温泉めっちゃよくて入ってからしばらくは肌すべすべだった気がする。肌すべすべなる温泉入りたすぎる。

11/20 PM13:09
昨日の朝は4時前にもう一回寝て、7時過ぎに震えが止まらず目が覚めて、意識朦朧としながらなんとかお風呂に入って準備して、博多に行く前に病院で薬でももらおうと思ってたから行って、熱計ってみたら39.4度という自己最高記録をたたきだしてしまい気絶するかと思った。
本当に全身が熱くて寒くて痛くて苦しくて死ぬんじゃないかってくらいしんどくてもう博多なんて行けないかもと思ったけど診察してもらったら2秒で点滴打つことになって、点滴打ったらかなり楽になるのわかってたからなんとか気合い入れて博多に向かうことにした。

がんばって行った甲斐あって、今年も九州場所に行けて最高においしいアラも食べれて幸せだった。大好きな勢関もかっこよく勝ってくれました。

お腹いっぱいでホテル帰って軽く寝たら屋台のラーメンでも食べにいこうかな〜と思って寝ころんで目が覚めたら朝5時だった。苦笑いしながらメイク落とし持ってくるの忘れたからコンビニに買いに行って、少し肌寒い博多の街を少しだけ散歩した。

f:id:sekidome_syrup:20181120133653j:image

f:id:sekidome_syrup:20181120133600j:image

美熟女キャバクラの割引券がばらまかれていた。

点滴効いたのか今はのどが死ぬほど痛い以外は比較的元気になってきた。やっぱり点滴すると熱が下がるのが早い。

昨夜ごはん食べてからプラプラしてキャナルシティで見たツリーやイルミネーションや月がきれいでよかった。博多はやっぱなんか楽しいな。

f:id:sekidome_syrup:20181120140009j:image

f:id:sekidome_syrup:20181120135954j:image

f:id:sekidome_syrup:20181120140104j:image

無事岡山ついたし帰ってまた点滴打つぞ。とっとと元気になって週末はまた東京だ〜。

冬の晴れた日の昼下がりの穏やかさに似た恋だな。ペットボトルの熱い紅茶が飲みたい。