11/13 昼下がり

考えごとをしていたらお風呂のお湯を止め忘れてやばばってなってあわてて階段を降りて止めに行く。全自動だから通常ならほっとけばいいんだけどいつも早く入りたいから蛇口からもお湯追加してぼーっとしてよく溢れそうになってる。日々もそんな感じか。そんでまたお風呂放置してぼーっと考えごとしてたらお湯もぬるくなってゆっくりお風呂入る時間も減るから今日はお風呂で考えごとしよう!って熱いうちに入って今こうして日記打ってる。

ラコステに取り置きしてた服今日取りに行こうと思ってたけど店に忘れた財布取りに行ってからまた行くのめんどくさいからまた明日にしようかな。

どんな好きも輝かなくてふーんへーって通り過ぎてたまに立ち止まっても好きって言われたら興味なくなってつまんなかった。昨日お店終わってたまに行くバーで飲んでそんな話してた。ってお酒飲んでないけど。ここのミルクセーキ飲んだことある?って聞かれてないって答えるより前にそれ頼もうって決めてた。好きな喫茶店のよりはおいしくないけどまあまあおいしくて、しこたま飲んだあとにここでこのミルクセーキ飲んだらめっちゃ気持ちいいだろうなって思った。昨日は酔ってなかったから平常心のミルクセーキ。注文してないサラダが出てきたりして楽しい月曜日。

いろいろやって外出たらめちゃくちゃ寒くてもう少し寒くなったら着ようと思ってた裏起毛のパーカー着てきたのにぜんぜん寒い。東京行ってる間に季節が通り過ぎてる。東京はかなりあったかくてライダース持って行ったけどぜんぜん着るタイミングなかったな。

ごはんも食べてかなり眠くなってきたけど今夜もがんばろー。あなたの笑顔と愛のために。

 

11/14 昼

書いたはずの日記は消えてるしMacBook Proが急にお亡くなりになるし早めに家出ないといけないしいろいろさんざんな水曜日。やけくそになりながら湿気ったコアラのマーチを齧る。洗濯する時間あるかなーー。MacBookまじで壊れたらどうしようかな。新しいの買おうか悩んでたタイミングではあったんだけど。とりあえずお風呂はいろ。