11/21 PM23:22
共通言語が少なくて寂しくなる。大したことではない。

AM4:00
重たいカルボナーラ食べながら重たい話をする。父親に会いたいなんて考えたことなかったけど話してたら会った方が、というか会おうとした方がいいのかなと思ったりしたけどなにもしないんだろうな。

11/22
お店終わって2日連続でシノン行った。行く途中でさっきまでいたお客さんがケンカしてたりしてびっくりした。クレソンのサラダ美味しかった。ドレッシングがオトナ味。カリカリの厚切りベーコンの付け合わせに!おいしいものを楽しい気分で食べてるときは本当に幸せだな。ほろ酔いの女の子にしがみつかれてなんとなく楽しい帰り道。全ての酔っ払いに幸あれ。

11/23 AM0:09
帰り道。終電乗って帰る。仕事休んで県外行くのは最近よくしてたけど、仕事休んで岡山で遊んだのはかなり久しぶりかも。夏ぶり?
ここしばらくずーっとふつふつと思っていたことだけれど、わたしも詩を書いたり読んだりしてみたいな。寝太郎さんの新作?の詩がとてもよかった。

ドドコさんと寝太郎さんと、それぞれに熱い握手を交わして別れる。次はどこで会うのかな。県外とか、ステージとか、いつどこで会っても変わらない。それが楽しい。
たぶん初めてドドコさんとサシで飲んだんだけど、お互いに同じ感覚で話ができるのがうれしかったし、やっぱりドドコさんはサイコーにラブリーで楽しかった。ラブリーな夢を話して、ラブリーな日々を過ごして、ラブリーなステージで会いましょう。

悲しくなることなんて今の生活には不要なはずなのに悲しくなるときもある。あとでそんなの必要なかった!って気づくんだけど、それもわかった上で悲しんでる。もし必死に取り繕われているとしたらわたしはどうしたらいいんだろう。たぶんそんなことないんだけど、そうだったらどうしようかな。夢と呼ぶには小さすぎる気持ちを日々大切に過ごしている。

明日の朝もとてもはやい。
帰って荷造りやらなんやらしないとなあー。