11/18 AM1:44

こんなときですら友達からの飲みの誘いに行きたくなるんだからほんとアホだよな。自分の限界を知らない。知ってて無視してんのか。やりたいことぜんぶやると気持ちいいんだけどたまにこういうことになる。いつも通りの喉の腫れと38度越えの高熱。そういうのはがんばってるって言わないのかもしれないけどみんな笑顔だとうれしくなるから。

体調悪くてぼーっとしてたらごはん食べてお店に向かうタクシーに携帯忘れてしまって、あわてて電話したらタクシーの人が持ってきてくれた。こういうときはやっぱり信頼してるタクシー会社のやつに乗っててよかったな〜と思う。超迅速対応。今日は100点じゃないけどできる限りのことを、君が必要なぶんの幸せはあげられてたかな。ディズニーランドとシーはどっちが楽しいかみたいな話をしてたらディズニーランドに行くかわりに新文芸坐のオールナイト上映に行こうよ、と思った。

熱高くて身体が痛すぎて寝れない。ロキソニン効いてくれ〜。身体中にロキソニンを染み込ませたい。忘れ物したタクシー待ってるあいだにシノンのマスターがおつかれ〜〜と声かけてくれたのよかったな。よくわかったな。

扁桃腺腫れすぎてマジで息苦しい。足も冷たいし腕も腰も痛い。来週も楽しいことするために早く治したい。明日もあるけど。軽いめまいを感じながら明日も君が元気でいますようにと携帯の液晶に願う。きっと今流れているしし座流星群じゃなくてごめん。またいつか見たいな。おやうに。