昨日は仕事始めなのに初日から昼寝しすぎて寝坊ぶちかましママに詰められつつも無事飲み過ぎで楽しい一日となりました。しかし飲み過ぎた〜。久しぶりの二日酔い。

今日でしばらくこんなゆっくりした休みないし2019年にやりたいことでもまとめるか〜と思ったけど今現在そんなこと吹っ飛んでしまいそうな出来事が起こる予感にあふれていてそれどころではない。

幸せな結果を求めるならどうすればいいか考えている。悲しみを背負ってもそばにいてくれるのか。楽しいこと、うれしいこと、それだけではなくなってしまったらどうなるんだろう。
全然わからんな。ありえないくらいにきれいな気持ちしかないことくらいしかわからない。

まあこんな気持ちは全くの杞憂であることを祈りましょう、って祈るようなことでもないなあ。こんな気持ちも記録だけしてあとは楽しいこと考えようか。

ホールニューワールドじゃん!みたいな今の気持ちを大切にしたい。
きみが見せてくれた新しい世界。

youtu.be