「君が通ってきた全部の自動ドアは私がぜーんぶ手動で開けてたんだよ❤︎」と言う大森靖子さんの動画が久しぶりに見たくなって、大森靖子さんに関するあれやこれやを久しぶりにたくさん見たり聴いたりしていたらいろんな気持ちを思い出せてよかった。動画は見つからなかった。

きっともっと叶えてもいい夢がいっぱいあったけどそんなのもう遅いしダサすぎるよ!いま自分が行動できる力があるならそれをやっていくしかないんだってお気に入りのくまが言ってる。好きなものを買えるし好きなところに行けるし無敵になりたいって思うまえからぜんぜん無敵だった、気づいてないだけ。

愛は手動で積んでいけるので最高で、とっても澄んだ鹿のコンソメスープみたいに強くなりたい。気持ちでしか繋がれないのなら最強の気持ちでいたいな。

今日もなんとなくでいいからがんばっていこう。負けたくない。

f:id:sekidome_syrup:20190117190212j:plain