10/23 AM9:02
いろいろ書こうと思ったことあったはずなんだけどねむくて忘れてしまった。

PM12:23
寝てた。新幹線でこんなに寝たの初めてかも。
なにもかもゆだねて甘えられないとダメなんだろうな。ここ数日の自分の行動を振り返って思う。ぬいぐるみ持って歩けるくらいの余裕がないとダメなんよ。
夏から計画していた富士急旅行がついにやってきた。計画と言っても日程を決めて各種チケットを取ったりしただけなので富士急に行く以外は何にも決まってない。友達とこんな風に約束して新幹線なんかに乗ってどこかに行くのってものすごく久しぶりかも。たいていはひとりでどこかへ行って、その土地の人と遊んで、またひとりで帰って、って感じだから誰かとどこかに行くのはものすごく新鮮だな。

11/23 PM23:11
そんなんどうでもいっか!って、しょうもない考えとかがしゃらららーんと音を立てて消えてしまうからそれでいっか〜って美しいものをたくさん信じていたいよ。

11/25 AM10:49
やっぱりなあという感じ。やっぱりなあ、ってことすら関係ないっちゃないんだけど。「光を見たくないときもある」ってすごくいいな。良すぎて泣いちゃうな。いい天気でビルに反射する景色もほんとの景色も美しすぎてどっちがほんとの景色なのかわからなくなる。