昨夜はまたしても完全に痛飲してしまい今日も一日中二日酔いをひきずっていた。今はやっと回復してきた気はするけど、なんかまだぜんぜんしんどい感じが残っててきつい。これはやっぱり飲み過ぎによってセロトニンが減っているせいなのかどうなのか。とにかくセロトニンは超大切なのでなんとかして補いたい。セロトニンくれ〜〜!(歌割りくれ〜〜!の生田さんのマネ)

とりあえず帰り道の月がめちゃくちゃまんまるで優しい色してぽっかり浮かんでいてすばらしくきれいで、頑張って外に出てきてよかったな。なんとなく懐かしい気持ちになって懐かしい音楽を聴いたり。部屋を暗くしてパソコンの明かりだけで踊ろう。だってここは退屈迎えに来て。とか思ってたら「ここは退屈迎えに来て」が映画化されていることに気づいた。見に行きたいなー。欲しいものは全て東京にあるような気がする今の気分にぴったりかも。本棚探して読み返そ。

一時期は聴く気力がなくて音楽全く聴いてなかったんだけど最近聴けるようになっていっぱい聴いてる。ものんくるめちゃよい。


ものんくる - 何度でも繰り返し夢見る / Music Bar Session(TOKYO SOUNDS)