愛が全てじゃないなら

好きな人から電話がきた。声を聞いた瞬間、あれ、こんな声だったっけ、こんなに優しい声だったっけってびっくりして、びっくりしたことにびっくりした。とても短い電話で、話してるあいだじゃびっくりが追いつかなくて、電話を切ってからまたさらにびっくりした。たった2週間で好きな人の声も忘れそうになっているのか。耳にかかった遠くからの声がなんども繰り返し響いて、なんか泣けてきた。自分はもうこの声に触れたくて生きているんだなと思った。

大切なものをできる限り守るために強くなりたい。そんなの永遠の課題だけどわりかしきっちりがっちりちゃっかりやっていこ…。ニコニコ笑顔で日曜日を迎えられそうな気持ちが今はうれしい。

soundcloud.com