声も言葉も音もなく消える。

悲しいことをちゃんと悲しむべきなのか、見ないようにすべきなのかわからない。どうやったって悲しいってことくらいしかわからない。向き合おうとしても向き合い方が、逃げようとしても逃げ方がわからない。

夜電波が流れる真夜中、聞こえる寝息のなんと幸せそうなことよ。本当のことはそれくらいなんだけど、現実はそうもいかない。たくさんの葛藤を引き連れてなるべく甘い方へ向かう。どうせなら甘い葛藤を拾いたい。こんな悲しい気分じゃなくて。

帰ったらきのう聞き逃した夜電波聴きながら、今日が終わって欲しくないから夜更かししよう。って疲れてるから寝ちゃいそうだな。

GO!GO!7188でいちばん好きな曲。