10/26

粋な夜電波終了のお知らせがショックすぎて今日はもうだめ。復活を祈る。

東京に行く前に済ませたかった用事が全て済んでしまって清々しい気分。5分遅れで発車した列車にも座れてラッキーだしタクシーで通り過ぎたらジョイポリスはいつのまにか閉店していてまたひとつ大切なものを失ったような気分にさせられる。
楽しいことの次には必ず悲しいことが来るし、悲しいことの次には必ず楽しいことが来るのでなんとかやっていけてる。平和すぎても刺激がありすぎてもダメな人間だから、いろいろとちょうどいいこの感じ。いやでも、ちょうどいいのとかやってないんで、ってつい言っちゃう。ちょうどよくなくてもいいよ。

下書きにおいたままの日記をやっと投稿。
あとで読むのちょっと恥ずかしいな。