11/20 18:46

博多駅のお土産物の明太子売り場にいた女の子の香水が前に好きだった人と同じものでちょっとドキッとした。ユニセックスといえど女性でつけてる人はなかなか見ない個性的な香りだし、昔は博多に住んでた時期もあったと言っていたから昔の女とかだったら面白いなという想像をした。

帰ってきて2回目の点滴。明日3回目の点滴と採血をして、検査結果がよかったらおしまいでよくなってなかったらまだ点滴やるとのこと。今日の点滴は刺さる場所なかったせいでめちゃくちゃ痛かったから早くよくなってほしい。もう点滴したくない。

博多で寝てたら夢に前に日記に書いた男の子が出てきた。そういえば大学福岡だったよな。まだこっちの世界にいるんかな。内容ぜんぜん覚えてないけどちょっとだけ会えてうれしいな。体調悪いのに遊びに行ったから怒られたんかな。

いろんな想像の日。なるべくいい想像をしよう。