むかしむかしのキスの仕方で

何万回目の喧嘩、何万回目の仲直り。呆れるくらい繰り返して、それでも手を繋いで急げ。
ずーっと待ち望んでいたSPANK HAPPYのアルバムがやっと聴けたのでまだもう少しそれでもいいのかな〜と今は素直に思える。毎日これだったらいいのに。

イブサンローランのずっと欲しかったマニキュアがかわいい色なのになんか似合わないな〜と塗るたびに悩んでいたんだけど、今日買ったukaのベースコートを重ねてみたらまろやかないい色になって最初の色よりも似合うようになった気がして感動してる。これはすぐに違う色も欲しい。

かわいいミント色になった爪でmint exorcistの再生ボタンを押して寝る。焼き肉、タクシー、抱きつくタワー!おやすみ。