生まれ変わったら一緒に暮らそう

このあいだ恋人と一緒にお昼ごはん食べたとき、歩いて目的のお店に向かいつつ「さっき急にめちゃくちゃポップコーンとポテトが食べたくなってさ〜」という話をしたら「買いましょう!」と言うので、そうだね〜とぼんやり返事しつつ帰りに新幹線乗る駅で買おうかな〜なんて考えてたのにお昼ごはん食べたら完全に失念していたのだけれど、お店を出てすぐのあたりで「ポテトとポップコーン買いに行きましょう!」と言われ、え!買いましょうってそういうことか!今か!ととまどいながら秒でコンビニになだれこみ、ポテトはあったかいやつしかないからポップコーンだけ買うかな〜と思いながら棚を見ていたら「倍盛りポテト買いましょう!!」と言うので、倍盛り!?!?昼ごはん食べたよ!?すぐ食べる系!?と思いつつ、謎のいきおいがあったので圧倒されてそのまま倍盛りポテトとポップコーンを買って帰った。ポテトはほとんど彼が食べた。

今夜のおやすみBGM
チョコクリームサンドビスケット/ロッキン・ホース・バレリーナ