"彼氏だとか彼女だとか呼び合わないけれど君が好きだ"

知り合いがいっぱい宇多田ヒカルのライブに行ってて久しぶりに聴きたくなって帰り道で聴いてるけど宇多田ヒカルさいこ〜だな。

以前自分が好きだった人にあげたおみやげと同じものを、いま自分が好きな人からもらってびっくりしたんだけど、みな旅立ちに際して好きな人になにかをあげたくなるのかなと感じて愛おしい。

パソコン早く届かないかな。毎日配送状況をチェックしているのだけれど、もう3日くらい深センを出発してからの情報が全く更新されなくてさみしい。

さみしくて泣きそうな帰り道も笑わせてくれるから、マイダーリンステイゴールド。てな感じで今週もまたがんばっていきましょう。日々新しく生きていこ。