もう地獄なんて必要ないでしょう

昨日は日食なつこさんのライブに行ってきた。
終わって一緒に見た友達とご飯食べていろいろしゃべって解散して、帰りにいつものバーで一杯だけ飲んで帰った。
帰ってから電話でいろいろ話してたらかなり元気になったので、買ったものなどを片付けてパジャマに着替えてブログ書いてたら普通の日記書こうとしてたのに、なぜかめちゃくちゃ熱く日食なつこさんとの出会いなどについて書き始めてしまった。でも途中で眠くなってきたからとりあえず寝て起きて、続きを書こうとしたらもうそのテンションは消えてたのでとりあえず下書きに保存した。

今日はお見舞い行って競馬中継見たり病院のこと話したりして帰りにコーヒー買ったりニトリ寄ったり家族で外食したりして平和だった。家族でと言っても父は夜勤でいなかったので私と母と弟の3人で行った。オリジナルメンバーと言ったらおかしいかもしれないが、うちは母が再婚していて父は血が繋がっていないので、私と母と弟がオリジナルメンバーということになる。(?)
私が3歳から15歳のときまでずっと母子家庭だったのでこのメンバーでいるとなんかまあ落ち着く。買い物に出かけたり昼ご飯を食べたりすることはよくあっても、3人で夜に外食するのはとても久しぶりだったのでなんかめちゃくちゃ懐かしくなった。
帰ってお風呂はいって友達が家にお土産持ってきてくれたので外で軽くしゃべったけど内容はマジで人生ハードモードすぎた。でも自分はその友達のおかげでめちゃくちゃしんどいところを少し抜け出せたので本当に感謝と愛しかない。一万円分の大量のお菓子のお土産には笑った…。

ほんとうの愛情のなんと不便で暖かいことよ。

youtu.be