一生のお願いきいて

一生のお願いきいて、なんて言う強さもない弱気なかんじ続いてる。強くいられる瞬間なんて本当はすごく少ない。気持ちだけは強くありたいって毎日思ってるけど。

なんでもないことでも一生のお願い、って笑えちゃうようなそんな時間を積み重ねていく。積み重ねてる?

愛することは簡単ではないはずなのに、君だとなんだか簡単になっちゃうみたい。決してうまくはないけれど、この手からくりだせちゃいそうな気がする。スパイダーマンが初めて手から糸を出したときみたいにおそるおそる、でもドキドキしながら、この手から最強の愛をくりだすぞ。悲しい気分は3秒でくつがえして毎日最高に生きてたい、そうでしょう。ねえ一生のお願いきいて、明日8時に起こして。