sunday

いつだって君はここにいなくて、遠くの街はキラキラここは置いてけぼりの私だけが下を向いて歩いている。楽しいことがしたいのに、君がいないと生きていけないわけではないのに、世界の彩度ががくんと落ちてしまったような気がして、味気なさにちょっと足が止まって泣きたくなるんだ。それだけ。それだけなんだけど。

なんて悲しい話ではないのに悲しい話みたいにもなるね。最高潮に寂しい気持ちを書き出してしまえばそんな感じ。TWWTUA聴いてたらそういうのが加速した。

めっちゃ眠いんだけど今日買った本もまだまだ読みたいし勉強もしなきゃだし早起きもしなきゃだし、休日は休日で忙しいな。もう一月が終わった。積み木のいちばん下に何を置くかずっと悩んでいるようなそんな気持ち。

別に暗い気持ちではないのに書いてみるとそういう気持ちになるっていうことは我慢してるってことなのかなー。わからない。とりあえず寝よ。おやすみ。

soundcloud.com