2018年を雑にふりかえり

ふりかえります。

 

1月

年末年始の休みでひとりでのんびり過ごしてたら急に彼氏といることに疲れてることに気づき会わなくなる。

 

2月

彼氏と会わなくなって時間ができたので友達と久しぶりに遊んで人間の心をとりもどす。好きな男ができる。

 

3月

大好きな先輩が仕事やめた。悲しい。

 

4月

競馬はじめる。

 

5月

とにかく飲みすぎてた。

 

6月

誕生日あってめっちゃ仕事がんばりすぎたのか月末に扁桃腺が異常なくらい腫れて倒れて入院する。点滴つらすぎ。

 

7月

退院した翌日に沖縄に飛び立つ。がしかし、台風直撃してなにもできなかった。

企画に誘ってもらって2年ぶりくらいに大阪でライブもできて楽しかった。ライブ終了後毛玉さんとポイズンさんの家に泊まらせていただきみんなでボードゲームしまくって楽しい。

なんかすっきりしたくて去年末からここまで全く会ってなかった彼氏ときっぱり別れ話をして別れる。

 

8月

あんじゅちゃんと2人で道後温泉に行ってストリップに出会い感動する。温泉最高。

4年ぶりにモンスターバッシュに行く。夏フェスなんてもう無理…と思ってたけど楽しすぎた。

 

9月

毛玉さんとポイズンさんが引っ越したので引っ越し祝いがてら遊びに行く。みんなでワニとかヘビ触りに行ったりダラダラゲームしたり、めっちゃ楽しい。

横浜も行く。観覧車と中華は最高。

好きな男に浮気されていたことに気づきデート中に逃走してピースサイン。おれは自由。

 

10月

モー娘。のライブに行く。生田美しすぎる。

伊澤一葉氏のソロライブに行く。公演終わるの早すぎて爆笑。しかし素敵なライブだった。

ポエトリースラムジャパンに行く。見終わって十三で立ち飲みして爆笑しながら京都向かってたらいろんな人からリプが飛んできたのでウェッパのおそらく4次会のデンエンに突撃する。めちゃくちゃ楽しかったので行ってよかった。

月末東京行く。ロブションとか行って良い体験。チームラボ見たり泥酔したりしてた。

まさかの彼氏ができる。

 

11月

東京2回、神戸、博多といっぱい遊びに行く。

人生初の富士急ハイランドはめっちゃ楽しかったけど寒さに気を取られて16万のブレスレットをなくす。

 

12月

とにかく仕事が忙しいけどいっぱい遊びに出た。京都は最高なのでこれからも遊びに行きたい。今度はデンエンと川とジャンカラ以外のところで遊びたい。

 

とにかく金を使って遊びまくった一年だった。
なにもかもが必要でなにもかもが伏線だった。

もうすぐ新幹線が着いてしまうので2019年にやりたいことはまた書きたいな〜。

しずくだうみさんの新譜が最高なので聴きましょう。

友達のまま

友達のまま

  • しずくだうみ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
雑な焼き鳥にも愛を。それが年末。
また来年!

f:id:sekidome_syrup:20181231210648j:image