世界だって君にあげる

毎年恒例京都のインターネット大忘年会に行ってきた。

もうかれこれ4年くらい京都に通っていると会うたびにみんないろんな変化があっておもしろいんだけど、今年は特にそういうことを感じた年でした。なんか幸せそうな人がいっぱいいるのは最高。

みんなとにかく愛に生きてくれ!!!!!!!!
おれもがんばります。

来年の元号は雲丹か平成 2でお願いします。

ネトストキャノンボール的なやつもまたやりたいなってやっぱり思った。
去年は色々それどころじゃないことがありすぎてできなかったけど、もう少しでなんとかがんばり抜けられそうだし、楽しいことはなるべく多いほうがいいし、好きなことはやっぱりやめられない。とにかくパーティーを続けよう!

先のことなんてわかんないけど、インターネットから君の指まで遠くはないのさ。
キーボードをタップするその指が愛しい人に繋がりますように。

ってことで寝ます。
みなさん良いお年を!
来年もまたどこかで遊んでください。