11/17 AM8:43

朝からコーラあけて小さな爆発。いっしゅんニュースで流れてるミサイルの話とダブる。ふいに聴きたくなって久しぶりにLOVER SOUL聴いたらめっちゃかわいいな〜。ダラダラとモテキ見たり寝たり起きたりしたい。今週も忙しかったな。お見舞い行く前にロッテリア寄っちゃおうかと思ったら10時からだった。うーん。どうしようかなって思いながら8階売店のあるフロアのフリースペースに。おじいちゃんに会いに来るこの病院のこのスペースでぼーっとするのがけっこう好き。ドトールもあるけど自販機で売ってるJAVA TEAがおいしいこと発見してしまったし、それ飲みつつ昨日買ったセッちゃん読む。ピンクトゥースかわいい。わたしもピンクの歯が欲しいなあ。病院の売店にもやっぱり欲しいボールペンは置いてなくて、そろそろ文房具屋に行かんとあかん。かわりに久しぶりにハイテックを買ってみた。悪くないけどコレじゃない感。びみょーーに線の感じがタイプじゃないんだよな。昔は南条あやちゃんがアイドルだったからよく愛用してたけど。もうすぐ10時だしそろそろ愛しのおじいさまに会いに行くか。なんとなく9時台に行くのは早い気がして10時が来るのを待ってた。毎週買う5000円分のテレビカードにとびきりの愛を込めるよ。