11/16 PM12:33

これだ!ってなるかならないかの違いがだいじなんだけど、そうなるかならないかはどこで決まるんだろ〜。自然2次ブレイクモテみたいなやつ多発しているので困った。そんなのぜんぶ関係なく除雪車のようにガーーーっとまるめてポイしちゃいたい。もしくは吹き飛ばす型の除雪車もいい。飲みすぎて宮島行く予定消し飛んでしまって鬼反省してるけど予定なくなったからって永遠に友達の家でダラダラしてる。はやく帰ってパソコン直さなきゃなんだけど友達の家居心地よくて帰らんないな。居心地のいい他人の家でダラダラするのめちゃめちゃ好き。冷蔵庫にファイブミニ置いてあるのもOLっぽくてかわいいな。だけどこんなに胸が痛むのは何の花に例えられましょう。きのうお客さんがいちばん歌にされている花はばらの花だと言っていてまっさきに思い浮かんだ。ピンクのバラが見たいなあー。安心な僕らは旅に出ようぜ。おなかへったし、ちゃんと靴をはいてかえろ。自分の歌でもかなり好きだなと思える歌があるときっていうのはやっぱり今の気分に合ってるからかな。マックのポテト食べたいなー。フルコンボだドン!とか言いながらでかいアウディで帰る。胃カメラしたら「胃の上の方が荒れてますねー、吐きすぎです」って言われたとかいう話してる。紅葉していく山を見ると胸がキュッとなる。今夜は何食べようかな。