11/15 AM3:12

DAOKOちゃんの水星聴いて泣きそうな午前3時。酔ってるせいかなー。いや、そんなことないな。昼間でも泣くかな。誰かの美しさや愛や幸せのために毎日がんばっている。いや、みんなそうなんだろうな。魔法にかけてあげる。魔法がとけたらなんて思うかな。裏切り者なんて言われて、泣きたくないわけじゃない。ディズニーランドになりたい。夢を夢だと思って買いに来て。そんなことを思う。明日の天気予報は晴れでも君には関係ない。なんて歌とか作ったな。帰ったら部屋片付けないとなー。

AM5:22

ゲームしてさんざん飲んだりしたから酔っぱらって帰りの車で爆睡してた。なんかあんまり帰りのこと覚えてないな。でも部屋片付けて洗濯物干してたらまあまあ酔いも覚めてきた。0時過ぎてからボジョレー解禁だったからイベント始まったんだけど、金一封とかいらないからマジで不味いボジョレーを一滴も飲みたくないんですけどどうしたらいいですかねって無理ですよね〜〜あひ〜〜つらい〜〜。まあモノにもよるんだろうけどわりとちゃんとしたボジョレー飲んだはずなのにマジで鉄みたいな味すごくてみんなドン引きしながら飲んだのはちょっと面白かった。口の中切れたときの血の味しません?って言ったらみんな同意してくれて、そこから鉄棒の味とか釘が浮いてるとか言い合って笑った。なんかそういう時間は本当にピュアに楽しいなって思う。久しぶりにしっかりお酒飲んだから酔ったな〜。ワイン一本ほぼ飲んだもんな。パソコンも壊れてるしとっとと寝ちゃお。明日からはマジでボジョレー飲みたくない!けど飲めそうな予定いっぱいあるんだよな〜勘弁して〜。まあ絶好のチャンスで何もしないのも悔しいのでここまできたら明日は全部の席でボジョレーおろしてもらうぞ。くそー。やったる。おし。なんだかんだ負けず嫌い。ママはこういうとこよくわかってるよな。珍しく仕事の話してしまったな〜朝になったら消しそ〜。おやうに。