ロフトとマツキヨでいろいろと必要なもの買ったり必要のないものもながめたりふらっと入った服屋でめちゃくちゃ理想的なニットとスニーカーゲットして楽しい金曜日。
今日買ったニットかなりいいからもう一枚買い足そうかな。ちょっと高いけど、似たように見える安いニットとはぜんぜん違うな。心地良いな。心地良い言葉を聞いて生きているな。なんて思っていたらツイッターで流れてきた言葉に不意に泣きそうになる。まぎれもなく自分のことを自分で愛しているし愛そうとしている。今のこういう気持ちにたどり着くのに10年かかった!長かった〜。踏みつけてきたものも踏みつけられたことも捨ててしまったものも捨てられてしまったものもたくさんあるけど悲しみすぎるのもちょっとづつやめよう。宝箱に入る分だけしか幸せになれない。容量オーバー、売り切れ御免。そうならないよう手持ちの幸せや入れられる箱を増やしてこ。よくわかんないけど。とりあえずおなかへったな。ワードバスケット楽しすぎてともだちたちに布教しまくってる最近。今までとは違う種類の切なさと楽しさでいっぱい。11月最初のおはよう。11月最初のキス。11月最初のセックス。早くもっともっと寒くなってほしい。なんとなくでしかないけど!あーもうねむくてげんかいだおやうに。