今日は試験だ。2時くらいに寝落ちして、5時に目が覚めた。最近だいたい3時間くらいで目が醒めるのはなぜだろう。もう一回くらい過去問とテキストさらいたいけど、昨日の鬼の二日酔いの余韻があってまだボーっとするな。

撮った記憶のない動画がいっぱいあってさっき全部見返してみたけどかなり酔っていたことが伺えておもしろい。何回連れて行かれてもホストクラブでの遊び方はわからないし好きじゃないしストロング系のチューハイはマジで記憶なくすので飲んじゃダメだ…。アレを一気飲みさせられてから一瞬で記憶なくなった。

そんなことよりカルピスの話とかが大事なわけで。日々はそういうこと。

試験終わったら飲みにでも行きたいけどどうしようかな。休肝したほうがいいのは明らかだけど、一人飲みの楽しさを覚えてしまったのでついつい行きたくなるな。日曜開いてる貴重なバーには愛が詰まっているので。

てか受験票どこやったっけ!
おいしいパン屋さんの近くで試験だから行きか帰りに寄りたい。空っぽのボトルに反射する朝日が美しくておはうに。