焼肉ってぜんぜん食べたいと思ってないときに食べるとぜんぜんおいしくなくてびっくりした。焼肉食べたい!!!!と思って食べるときはあんなにおいしいのに…。ほかの食べ物に比べてテンションによるおいしさの差が激しすぎる。

明日休んで大阪行こうか悩んでたけど今週働いてなさすぎるしやめとこかな。どうしようかな。こういうときは行くのが正解っぽいけど、一蘭みたいに区切られた空間でライブ見たいときもある。

相変わらず治安のない街で酒を飲み続けるのもどうかなと思ったりしていたけれど、きっと必要があってこうなったのだと思った。ちゃんと育ててもらったし、身になっている。そのおかげで大切な人のことも守ってあげられている、と思う。だからこれで良かったのだ。今の世界にいなかった場合のことを考えるとちょっとぞっとするし。

いつか本当にあの街を去るときがきたら盛大にお祝いしよう。ちゃんといろいろ終えられるまではがんばろう。今決められるのはそこまで。
新京極で飛び蹴りする夢が見たいと思いつつおやうに。